1137985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年11月07日
XML
テーマ:身体の痛み(75)
カテゴリ:足のシビレ
月一回の定期的な会議。

これもなかなか眠たい会議なんだけど、目の前のえらいさんがいてるところで、居眠りなんてできない。

そんなこともあり、この会議のときにも、事前にシビレの痛み止めの薬を控える。

先週は、研修があって、その後一泊ツーリング。

どれも寝てられないので、薬を飲んでなかった。

ほぼ先週から、薬を飲んでない状態。

おかげで、研修でも、バイクでも、眠くなることなく居れた。

その代償として、ツーリングの宿についてから、そして朝方とかなりツラい状態になってた。

恐れてた、薬を控えた代わりに、シビレがひどくなって。

かなりツラかった。

そして、ツーリング帰って来たその日一回だけ通常のように薬を飲んで、また抜いた状態で会議。

途中、急にビリビリとシビレがきた。

ヤバい!と思ったけど、なんとか乗り切れた。

やっとそんな日々が一段落になり、通常通りの薬を飲むことができる。

タイミング的にも、整体にも行ったあと。

なんとなく痛みはなくなったような感じ。

薬漬けなんて思いたくないけど、ほんとにそんなことになってるような感じだな。

薬漬けで、効き目があって楽になれば問題ないけど、効き目がないときもあるしな。

でも、この一週間ぐらいは、飲まないことが多くて、ひどいシビレがあったので、やっぱり効いているのかとも思うし。

この先、どうなっていくんだろうか。

このまま症状が悪化すれば、薬が増えたりして。

ほんとに薬漬け、薬頼みの生活になっていくのか。

怖いなー。

どうなるのかなー。

なんとかしてほしいよ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月07日 02時02分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[足のシビレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.