1137085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年11月26日
XML
カテゴリ:
ちょっと最近はラーメンが続いてしまってるけど。

先週末のこと。

最寄り駅にあったお気に入りのラーメン二郎のお店。

それがなくなって、寂しく思ってたところ。

隣の市に、同じ店がオープンしたってことで、嫁さんと上の娘を連れて行ってきた。



開店20分前。

まだ看板は暗い。



灯りがついて、オープン。

行列は、15~20人ほどか。

周りには、車を停める場所がない。

自転車すら停めにくいかな。

近くのコインパーキングに駐車。

裏道から行くとすぐに行けた。

ラーメンは、安定の並。



いつものラーメン並、ニンニクなし、野菜マシ。

店内は、持ち込みあり。

なんでも持ち込んでいいって。

店内には、自動販売機がある。

そこで、黒ウーロン茶を買って。



これは、持ち込みというのかな。

まんまと買わされてるような。

今さらの努力か、些細な努力というのか、一応黒ウーロン茶。

何人か同じような人がいて、みんなもわずかながら抵抗してるんだなと。

無駄な努力なような気がするけど。

わかってるんだけど、この二郎系、やめられないんだよなー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月26日 00時54分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.