1137881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年12月16日
XML
カテゴリ:スポーツ
いよいよ大学ラグビーのシーズンはハイライトへ。

選手権が始まった。

もちろん楽しみに花園まで。



すっかりキレイになった花園ラグビー場。

まだワールドカップの余韻があるような。

客もめちゃめちゃ多いような気がする。



こんなフラッグと厚紙を配ってた。

ずっと欲しかった同志社のフラッグ。

めちゃめちゃうれしかったなぁ。

ワールドカップで有名になったTRYのハリセンというか厚紙。

折ればハリセンみたいになってパタパタ応援できる。

そんなものを配ってる。

これも、ワールドカップ効果かな。

大学ラグビーでも、華やかになったよ。

さて、同志社大学の初戦、関東対抗戦4位の筑波大学。



・・・最初から最後まで。

モヤモヤ、イライラ。

終わったよ。

関東の4位に負けるとは。

やっぱりレベルが違うのか。

終わった、大学ラグビーのシーズンが。

天気がよく、あったかかったのだけが救いだったな。

あとは、気になるから見るけど、惰性で見るだけだな。

高校とトップリーグと始まるけど、やっぱり大学ほど力が入らないからね。

今年もモヤモヤシーズンだったな。

すっきりしたシーズンを見たいよ、来年こそは。

あとは、普段、敵でありあんまり好きでない天理大学を関西代表として、目一杯応援するよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月16日 04時35分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.