1137768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年12月21日
XML
カテゴリ:買い物
とりあえず、まずは今週が終了した。

ややこしい会議の本番は月曜日。

とりあえず、とりあえず、この一週間が終了した。

もう仕事の話は、横に置いといて。

この一週間、日中は、ずっとスマートウォッチをつけてた。

というのも、スマートウォッチを外すことができない。

あまりにも、便利すぎて。

今週は、携帯で通話をすることがあったし、ラインで連絡することも、普段の仕事のときよりも、かなり多くあった。

その着信も、以前なら気づかないところ、すべてスマートウォッチのおかげで、気づけたし、ラインも、スマホを開くことなく、スマートウォッチの画面上で確認できたし。

めちゃめちゃ便利。

スマートウォッチでは、健康管理や、運動の管理とかもできるんだけど、それは興味ないし、ほぼ使ってない。

重要視してた通知確認しか使ってないんだけど。

それだけでも、めちゃめちゃ便利。

値打ちあると思う。

3,000円の安物スマートウォッチが大活躍。

その大活躍のスマートウォッチの調子が悪い。

さすが安物。

なんでもないときに、反応して、脈拍を計ったり、血圧を計ったり。

肝心な時刻を見るのに、手間のかかるときがある。

大活躍で外せないほどなのに、調子が悪いって。

さすが安物買いの銭失いだよ。

すると、メキメキ沸き上がってくるものが。

・・・新しいのん、欲しい。

もっといいもの欲しい。

ネットでチェックすると、今すぐ欲しいものがいっぱい。

でも、そんなに時計はいらないし。

これだけスマートウォッチが活躍すると、ほかの時計の出番がないし。

新婚当時、10万を超す腕時計を買った。

今でも好きな時計なんだけど、年間の出番はほとんどない。

使ってないに等しい。

それでまだ新しいのんとなると、この時計の存在価値がないような。

ということで、これを売りに出してみようかと。

いくらになるのかわからないけど、新しいスマートウォッチのいいものに変われば、これは値打ちもんになるじゃないかと。

今日、なんばの時計屋さんに行ってみようかと。

初めてのことなんだけど、腕時計を売りに行ってみようかと。

さて、どうなるでしょうか。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月21日 00時12分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.