1137832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年01月25日
XML
カテゴリ:
今週は、外に出ることが多くて、外食の昼ごはん続いた。

水曜日、午前中の会議。

帰りにラーメン。



フカクサ製麺食堂

魚介系鶏白湯ラーメン。

大好きな鶏白湯の泡立て系。

安定のおいしさだったな。

木曜日、午後から病院の定期診察のため休みをもらって。

お昼にラーメン。



久御山町のキラメキ。

2日続けての鶏白湯だけど、キラメキ系も大好きなんで、全く問題なし。

鶏白湯醤油ラーメン大と、唐揚げセット。

これも安定。

金曜日、午後からの会議。

途中でのランチを若手くんが探してくれて。

デカ盛りで検索してくれた結果。

十条のハイライト食堂。

いいところ探してくれたと思ってたら、話をしてると一度行ったことのあるとこ。

でも、それもかなり前のことなんで、よく覚えてないし。

全然新鮮な気持ちで行けた。



行列ができるくらいなんで、やっぱり人気店なんだ。

看板メニュー?かな、カラフルジャンボチキンカツ定食。



大きく見えたけど、楽勝、楽勝。

なんなら、もっと食べられたぐらい。

楽しく食べられたので、よかった。

と、こんな感じの今週の昼ごはん。

こんな食生活が、私のお腹を成長させ続けるんだろうな。笑

普段基本的には、会社での昼休み。

昼ごはんは、抜くようにしてるんだけど、外に出ると、そうはいかない。

そうなると、おいしいものが食べたくなるし、歯止めが効かなくなってしまうんだよなぁ。

なんやかんやといいながら、おいしいものが食べられてる幸せ。

健康でなくなると、それらを制限されたりして。

そんなこと考えるだけで、イヤになるな。

食べたいものが食べられてる。

ほんと幸せなことなんだろうな。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月25日 01時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.