1137692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年04月04日
XML
カテゴリ:
4月1日から、短大に行ってる娘。

授業開始はいつなのか知らないけど、毎日のように大学に行って、オリエンテーションだなんだとあるみたい。

で、その度に、数千円用意して!って言われるんだ。

教科書代?

体操服代?

もう何か聞くのもめんどくさくなって、聞き流してるけど、お金だけ請求される。

まあ、必要なもんなんだろうから、出してあげるべきなんだけど、それにしても、毎日毎日。

それなら、一気に用意する方が気が楽だよ。

何回もあるから、その度にコンビニに行ってるし。

ここしばらくは、銀行の預金はプラスでこらえてたのに、この出費で、以前のように戻ってマイナスに。

この先、2人の娘の電車通学の定期代も必要になる。

授業開始のメドが立たないので、いつどのタイミングで買えばいいのかわからないけど、そのうちいるだろう。

ヤバいな・・・。

マイナスが増える一方だな。

とにかく新生活になって、お金、お金の毎日だよ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月04日 01時34分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.