1136986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年04月13日
XML
カテゴリ:バイク・車
ステイホームってよく見るし、よく聞くようになった。

まさに今はみんながステイホームするときなんだよね。

とはいうものの、するべきことはあるので、それだけやってきた。

バイクのオイル交換。

道中の空いてること。

いつも混んでる大きな道もスイスイ走れる。

バイク屋まで、あっという間。

走行距離999km。

ほぼぴったりの1,000kmでの交換。

冬の間は、乗ること少なかったけど、購入3ヶ月とちょっとで1,000km。

まあこんなもんかな。

これからは、もっともっと走行距離も増えていくだろうな。

・・・ん!?

増えていく!?のかなぁ。

ステイホームなのに・・・。

でも、バイクで走ってる分には、一番コロナからしたら安全なんだよな。

誰とも接しないし、誰かと走ってても、そこそこの距離があるしな。

食事どきぐらい。

人と接するのは。

食事はどこにいてもするしな。

やっぱりバイクが一番安全だよな。

とはいえ、緊急事態宣言の間は、なんとなく出かけにくいか。

5月になれば、走りに行けるかな。

今、最も安全な遊び、ツーリング。

おいしいものを食べに行きたいなー。

晴れて5月になれば行けるように、今のところはおいしいものの調査だけしておこう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月13日 00時16分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.