1137081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年06月02日
XML
日曜日、会社へ着ていくシャツを買うために、近所のショッピングモールへ。

こんな時期だし、人が多くても嫌だなぁと思いながら。

まあまあの人。

それでも、人を避けながら注意しとけば大丈夫だろうって感じ。

入り口には、お姉さんが1人。

入る人、全員に検温をしてる。

ニュースでよく見る、額にピッとかざして検温するやつ。

初めてやってもらえた。

実際に肌に触れることなく、一瞬で、はいどうぞ!って。

ちなみに何度ですか?って聞くと、36.1だって。

見事に一瞬で計れてるやん。

ちょっと前に、変な外国製の体温計を買ったけど、全然信用できない。

この一瞬で、肌に触れることなく計れている体温計、あれの信用度はどれくらいなんだろうか。

ニュースでも見るし、世界中でもあるもんだから、信頼できるのかな。

あの体温計、ほしいよ。

いくらするんだろう・・・。

まあまあ高そうだな。

1つ1,000円もしない安物の外国製で我慢しとくか。

だいたい計れればいいしな。

しかし、あの体温計、よかったなぁ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月02日 00時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.