1137731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年06月11日
XML
カテゴリ:
我が家の近所に、廻る寿司のス○ローが開店した。

国道をはさんで対面には、く○寿司が。

ちょっと離れたところには、カ○パ寿司が。

最近のカッ○寿司は、全く元気がない。

全国的にそうなのかはわからないけど。

そんなこともあり、行くとしたら、○ら寿司ばっかり がここ最近。

そんなときのスシ○ーのオープン。

先日行ってきた。

予約をして、その時間に行けば、待つこともないし。

おいしいんじゃないかな!?と思った。

他の2店よりも内容がよかったような。

でも気にくわないのが、100円でない皿の多さ。

廻る寿司で、2貫ではなく一皿1貫で200円や300円近いものを食べる気にならない。

高い皿を作るのは、気にくわない。

娘たちに聞くと。

やっぱりく○寿司の方がいい!って。

内容よりも、致命的なのが、注文した皿が、レーンで廻ってくること。

他のところは、注文したら、直接新幹線に乗ってきたり、直接テーブルまで届く。

この違いが、ダメだって。

レーンで廻ってくると、ずっと待ってないといけないから。

なるほど言ってることはよくわかる。

嫁さんは、く○寿司は、皿の上にフタがあるので、それも大きいようで。

ということで、スシ○ーがオープンしたんだけど、我が家の場合は、これからもく○寿司になりそうだ。

まあ、私は、どこでも食べられたらいいので、どこでもアリだけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月11日 08時32分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.