1137847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年07月06日
XML
カテゴリ:スポーツ
一昨日の土曜日から、四ヶ月ぶりに観客を入れたドラゴンゲートが帰ってきた。

京都大会。

土曜日、日曜日の2連戦。

行きたかったーー。

めちゃめちゃ葛藤があって、ずっと迷ってたんだけど。

ドラゴンゲートも、たぶんそんな開催のためのガイドラインがあるんだろうけど、いろいろな対策をしてた。

座席は、見たところ半分以下かな。

ソーシャルディスタンスを取ってた。

観客は、全員マスク着用。

グッズ売り場も規制があり、終わったあとは、規制退場。

声援は、極力やめにして、拍手で盛り上げる。

実際、プロレスでは当たり前の、選手の名前を呼んで応援する人は1人もいなかった。

それでも、やっぱり無観客よりかは、かなり盛り上がってたように思う。

場外乱闘は、どうなるんだろうかと思ってたけど、一度もなかった。

ヒールユニットも、ほぼリングの上だけの勝負。

一度くらいはあるかと思ってたけど、完全になかった。

コロナ対策ガイドラインに、どこまで書かれてるかはわからないけど、かなり対策をしてるような気がしたな。

そうなると、逆に行かなかったことが悔しくなって。

ネット配信で見てたんだけど、やっぱり生の観戦とは、全く違う。

行ってもよかったかなー。

次の大会までには、この対策の成果が出てるだろうし、何もなければ行こうかなー。

withコロナの新しいプロレス観戦。

このまま続けられればいいのにな。

今まで行けなかった分、取り戻したい。

なんとかこのまま続きますように。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月06日 00時02分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.