1137007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年07月27日
XML
カテゴリ:
娘が短大に提出物があるって。

提出物を渡すだけ。

4連休、何も用事のない私。

「送ったろか?」

「やったー!」

「お昼ラーメン寄ろうか?」

「わかった!」

ラーメンを食べられるメリット。

送ってもらえるメリット。

2人にメリット。

早速、大学周辺のチェック。

おっ、いいとこある!?



久しぶり家系ラーメン。

家系って何?

なんとなくわかってるけど、どう説明したらいいか・・・。

そんな方は、どうぞGoogleで検索を。。。



そらの星って店。

そうそう、家系になると、この3つを選ぶんだ。

硬め、濃いめ、普通を選択。

だいたいいつもこんな感じかな。



ラーメンは、1.5玉。

器がビックリするほど大きかった。

白ご飯はいりますか?

よく家系ラーメンでは、白ご飯無料がある。

もちろん、いります!って。

濃いラーメンにほんとによく白ご飯がよく合う。

家系ラーメンと白ご飯は、セットもんだな。

めちゃめちゃイケる。

ほんとは、ご飯のおかわりをしたかったぐらいなんだけど、システムがわからなくて。

久しぶりの家系ラーメン。

たまには、家系、よかったな。

次は、どこ行こ・・・。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月27日 01時39分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.