1137949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年08月19日
XML
新しいスマホにして発見があったりして、楽しいことが多いけど。

頭を悩ますこともある。

今まで、歴代XPERIAを使ってて、機種を引き継いでも、同じアプリとかで、スムーズに引き継ぎができてた。

今回は、目先の5Gに目がくらんでしまって、SONYからOPPOに。

まだ使ったばっかりなんで、OPPOがどうのこうのは、わからない。

しかし、アプリや見た目は、大きく変わってしまって、何をするにも、1からの作業。

そして、慣れてないアプリは、非常に使いにくい。 

慣れてしまえば問題ないのかもしれないけど、これがなかなか難しい。

基本的なところがわかって使ってるわけではなく、薄っぺらい表面だけの知識なんで、ちょっとスタイルが変わると、なかなか・・・。

こんなことなら、5GではないXPERIAにしておくか、5GのXPERIAを待ってから機種変更してもよかったのかも。

iPhoneの人は、1度iPhoneにするとAndroidに戻れないって聞いたりするけど、それがよくわかる。  

同じ機種で、更新をしていくのが正解なのかもしれない。

だけど、同じ機種を思った時期に更新となると、相当難しいタイミングになりそうで。

もちろんXPERIAになると、いい値段がするしね。

やはり、その場その場で、安いものに目移りしてしまうしなぁ。
 
今回は、このOPPOに慣れるしかない。

その後どうするのか?

いろいろとタイミングを見計らってないといけないかもな。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月19日 00時22分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC スマホ テレビ 家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.