1136982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年10月19日
XML
カテゴリ:バイク・車
無事帰宅して、キャンプツーリングは終了。

キャンプツーリングデビューは、いい感じに終われたよ。

楽しかった週末になったけど、すべてがうまくいったわけでもなく・・・。

マイナスなところもあった。

大きな大きなマイナス点は、雨。

行きしなは、ほぼずっと雨。

それだけならまだ許せるけど、雨のせいで、キャンプ場の下地はびちゃびちゃ。

特にキャンプ場は、芝生があって、その上をバイクで走る。

ツルッツルな氷の上を走ってるみたい。

すべるすべる・・・。

実はそこで転けてしまって。

ちょっとアクセルを回しただけで、後輪がすべりクルッとなって、コテッって転けてしまって。

転けたところも、濡れた芝生の上。

フワッとしてる芝生の上。

芝でバイクは汚れたものの、バイクも体も無傷。

なんの傷もなく、どこもなんともなってない。

しかし、濡れた芝生は怖いことを痛感したよ。

それとしんどかったのは、1人での設営、片付け、帰宅してからの後片付け。

これはソロキャンプの宿命かもしれないけど、相当しんどかった。

帰宅してからも、1人で楽しんできた分、手伝ってもらうわけにもいかず。

設営、1時間。

片付け、2時間。

帰ってからの後片付け、1時間。

これをマイナス面としてとらえるのか、そうでないのか。

宿命とはいえ、まあしんどかった。

干したテント類は、また本日以降に片付けないといけない。

ここで、運動不足が出てしまうのか、すべてが終わった後の、腰の痛み。

肩も痛くて、動かせられないし。

楽しんだツケは、大きいもんだよ。

今週1週間は、この痛みと付き合わないといけない。

仕事をしながら、回復させないと。

楽しかったキャンプツーリング。

しかし、後片付けは大変。

これも経験だな。

次回に生かさないと。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月19日 00時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.