1137945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年10月21日
XML
カテゴリ:バイク・車
先日一緒にキャンプに行った後輩くん。

夜がめちゃめちゃ寒かったらしくて。

後輩くんは、今週末も友達と行くらしい。

それで、寒かったことの反省から、寝袋を買ったんだって。

なんと注文した寝袋は、2万円。

奮発したなぁ。

若い独身くんは、金持ってるよなぁ。

羨ましい。

しかし、値段は別にして、その気持ちは、めちゃめちゃよくわかる。

持って行ってた道具のうち、改善したいものがいっぱい。

買い直したいものがいっぱい。

まずは、ナイフかな。

安物のナイフは、全然ダメだったなぁ。

先輩と話してて、ナタやオノの方がいいって。

次のキャンプまでに買い直そうかな、ナタあたりを。

他は寝袋かな。

ちょっと寒かったのはあったんだけど、まあまあ分厚い目を持って行って正解。

でも、収納の悪さ。

全然小さくならないんだもん、邪魔だったなぁ。

いいやつを見ると、収納がコンパクトってのがある。

それはいい。

バイクでのキャンプツーリングになると、とにかく大きな荷物は邪魔。

コンパクトにならないと。

そしたら、めちゃめちゃ小さくなる寝袋もある。

しかし高かった。

でも、これも買い直した方がいいかも。

焚き火台とか、クッカーとかは、おもってたよりイケた。

全然ダメかと思ってたから、逆にイケてオッケー。

ナタ、寝袋・・・これは、買い直しか。

行けば行くほどいいものに目が移るのかも。

いいもの、そして、安くあれば、思い切って買おうか。

日々調査をしておかないといけないな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月21日 00時11分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.