1137154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年10月23日
XML
カテゴリ:ダイエット
ヤバいぞー。

雨やキャンプやらで、1週間ウォーキングに行けてない。

雨が降れば、なんとなく喜ぶ自分がいてるし。

このまま、止める?

いや、それはないな。

とりあえず、継続させることを目標にしてる。

毎日毎日でなくてもいい。

2日に1回でいい。

続けていくことだけを目標に。

昨日は雨。

今日も雨か?

ということは、今日も歩かないか。

週末頑張ろか。

いや、週末はちょっと用事があって、出かけるからな。

出かけたら、それで歩いた代わりになるから夜は歩かないし。

再開は、来週かな。

来週からは、しっかり頑張ろ。。。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月23日 01時50分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.