|
テーマ:阪神タイガース(1172)
カテゴリ:スポーツ
今まで野球選手の引退は、いろいろ見てきたけど、セレモニーはいつも寂しいもんだ。
選手生活のうち、全盛期があって、年齢とともにやはり成績も下がってきて。 スポーツ選手に引退ってのは、つきものなんだけど、やっぱり寂しいもんだ。 ここにもコロナが関係しているのか、ビデオメッセージが多かった。 おっ!?こんな人まで?と思う人や、あの人も登場してほしかったなとか、逆に思うことがあったな。 タイガース愛を、あそこまで表に出してくれる選手も、なかなかいない。 ファンからも愛される選手だった。 あとの後輩で、あれほどタイガース愛を言ってくれる人は、いるかなぁ。 ファンが思い入れできる選手がいるかなぁ。 これからは、そんな後輩を育ててほしいな。 火の玉ストレート、藤川投手、おつかれさま。
最終更新日
2020年11月12日 00時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事
|