1137087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年12月04日
XML
水没して故障して、修理に出してたスマホが返ってきた。

めんどくさいけど、数々のアプリの設定をしないといけない。

googleアカウントで、かなり楽になったものの、しなければならないことは山ほどある。

重要なことは、ややこしいアプリにロックをかけること。

家族に見られたらヤバいもの。 

ヤバいっていっても、悪いことはしてないよ。

このヤバいのは、見られたら恥ずかしいってやつ。

恥ずかしいので、ロックしてないとね。

そしてスマホそのもののロック。

これも大事。

落としたときのこととかを考えると、ロックしておかないと。

で、ロックを設定しようとすると。

パスワードやパターン、指紋認証を設定するんだけど、それ以上できない。

ロックがかからないんだ。

どういうこと???

頭の中は、パニックとイライラと。  

で、ググって調べようとするけど。

不思議なことにロック解除方法はあるけど、ロック設定の方法がない。

スマホの設定でも、ロック解除は項目としてあるんだけど、ロック設定がない。

調べられないし、自分で何回も何回も何回も挑戦してるけど、できない。

どうなってるの・・・。

修理に出す前は、できてたことなのに。

前にできてたんだから、そんなに難しくないはずなのに。

どうなってるんだ・・・???





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月04日 02時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC スマホ テレビ 家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.