1137799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年12月10日
XML
カテゴリ:スポーツ
いよいよラクビー大学選手権。

毎年楽しみな行事。

憎きコロナのおかげで、どうなることかと思ってたけど、なんとか開催される。

しかし観戦は、入場制限があるし、早めにチケットを取る必要があった。

リーグ戦の最終戦を待たずに、結果を予測したうえで、チケットをゲット。

まあ最近は力加減が明確なんで、その予測は問題なく当たり。

そして、いよいよ来週、花園へ行く予定。

それだけを今の楽しみに1週間過ごしてきたようなもん。

昨日、朝刊を見て、思わず声が出てしまった。

「あっ!?・・・・・」

その後は声が出ない。

その記事は。

「同大ラクビー部クラスター!選手権辞退」

なんとコロナで同志社大学ラクビー部員に陽性が出たとの記事。

なんやねん、コロナ!

またいらんことしよった!!

ほんまにほんまに腹が立つ。 

こんなことあるのか・・・。  

同志社大学ラクビー部を見るのが、1年のうちの大きな楽しみ。

今年は、用事やチケット完売とかで見に行けなく、今回やっと見れるはずだったのに。

こんな腹立つことないよ。

いや、あるか。

今年は、何度となくコロナで予定を潰された。

それがこんなことまで・・・。

思わぬ形のシーズン終了。

後は、本気にはならずに軽い気持ちで選手権見るしかないか。

そして、同志社大学が出ない来週のチケットどうしよう・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月10日 00時54分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.