1137979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年01月03日
XML
カテゴリ:スポーツ
いやー気持ちよかった。

痛快だった。

この気持ちよさで、1週間はいい気分かもな。

ハラハラドキドキの試合。

ラクビー大学選手権の準決勝。

関西チャンピオンの天理大学が、関東対抗戦チャンピオンの明治大学に勝った。

戦前は、勝ててもいい勝負になるんだろうなと思ってたけど、なかなかの圧勝。

前半途中から、イケるか!?と思いながら、ずっと追い上げが怖くて。

追い上げられても突き放して。

試合展開では、完璧だったか。

試合を振り返ってる今も幸せだ。

決勝進出したリーグに与えられる来年の全国大会の一枠も確保できたしな。

天理大学は、2年前の決勝の相手にリベンジ。

そして、決勝は、去年の準決勝で負けた早稲田大学。

ここにリベンジして初優勝したら、ドラマのようなストーリーの完成だな。

関西勢にとっても3,40年振りの優勝。

自力的には、チャンスありそうなんだけどなぁ。

ここに伝統の力が加わると怖いよな。

勝ってほしい。

勝ってくれ。

関西勢みんなのチームを背負って。

・・・関西リーグのときは、めちゃめちゃあの黒いジャージが大っ嫌いなんだけどなあ。

関東を相手にすると、ここまで気持ちが変わるとはな・・・。笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月03日 01時19分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.