1137661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年01月07日
XML
カテゴリ:日常
こんなことある!?っていう出来事。

驚きの出来事で、悪い出来事ではなく、良い出来事なんだけど、しかし結果的には悪い出来事になったかな。

アイコスってタバコにしては珍しくポイントが貯めれて、それでプレゼントの抽選に応募できたり、貯めたポイントで商品との交換ってのがある。

ポイントは、QRコードを読み込んで英数字を入力。

まぁまぁめんどくさいけど、一応貯めている。

過去には、クオカードや枕、LEDランタンが当たってる。

当選確率としては、そこそこ高いんじゃないかな。

アイコスを掃除しようとして、ブレードを折ってしまって、もう1つ買うつもりでいたところ。

ポイントが貯まってたんで、抽選に応募した。

スマホで、ポイントを使ってその場で抽選。

すると、なんとなんと、当たり!!って出てきて。

当たるなんて思わなかったから、めっちゃビックリ。

当たったのは、これ。



過去最高のものじゃないかな。 

アイコスのホルダー。

カッコいい青色。 

4,480円

驚いたなぁ。

壊してしまったアイコスとは、違う種類のもの。

この当たったホルダーには、充電するための見た目タバコケースみたいなチャージャーが必要。

以前に使ってたチャージャーがある。

調べてみると、そのチャージャーは古くて互換性がないって。

それなら、新しいチャージャーを買わなくてはいけない。

新しいチャージャーには、ホルダーも1式でついてくる。

チャージャーを持ってる人には、予備のホルダーとして使えるけど、それを持ってない者にしたら、充電できない。

新しいチャージャーとホルダー1式は、およそ1万円。

当たって喜んだけど、使うためにはさらに新しいもの1万円がいるようになってしまった。

喜びもつかの間・・・。

チャージャーいるんだけど、1万円とはなぁ。

チャージャー余ってる人いないかなぁ。

後輩たちに聞いてみよ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月07日 01時37分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.