1137089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年04月14日
XML
カテゴリ:日常
年度始めなんで、書類が山ほど。

異動してきたばっかりで、しっかり書類を見たいところだけど、そんなこともしてられない。

どんどん動かしていかないといけないし。

書類を見た、見てないは、ハンコを押すことで見たことになる。

安っぽいハンコになってるよ。

昨年度の前の所属の書類までが回ってる。

これはもう機械的にハンコをとんとん押していくだけ。

うちの会社も、電子的な書類に移行しかけてるんだけど、電子的になったらどうなるのかな。

少なくとも山積みされた見栄えの悪い書類の山だけはなくなるかな。 

パソコンの中で、山積みになるのか。

古い人間には、それがどうなるのか予想もつかないけど、そのうちそれについていかないといけないようになるんだろうな。

自信ないな。

ついていけるんだろうか!?

無理だな。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月14日 00時07分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.