1137086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年08月01日
XML
カテゴリ:
近所ってこともあるし、お気に入りのラーメン屋

河童ラーメン

なんでここがいいのか?

なんといっても、いつでも無料替え玉券が付いてる

これってなかなかないと思う

ありそうでない

土日であろうが、夜であろうが、いつでも替え玉無料券が付いてくる

好きになってしまうでしょ!?



罪悪感0 !?

ダイエット中ってのを見過されてるのか・・・

野菜ラーメン

頼むしかないやん 笑

罪悪感0で週末はダイエットも休憩



いい感じでおいしい

間違いない

そしてもちろん



替え玉もね

無料だから・・・

ちなみに嫁さんは冷やし蕎麦 



これ素晴らしいのが、並、中、大盛りすべが同料金

それで並を頼めますか?

もちろん大盛りを頼むでしょ

ちなみに大盛りは二玉

嫁さんは不安げな顔をしてるけど、とりあえず大盛りイケ!

食べられへん分は食べたげるやん

そして大盛り

もちろんお手伝いしてかなりの量を食べたよ

いや嫁さんのために食べてあげたってとこ 笑

近所にいいラーメン屋があるってのはいいことやね



😜#河童ラーメン https://t.co/m3Qcr5Mjh7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月01日 22時36分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.