1134173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年12月25日
XML
カテゴリ:
2週間前から保育士になるための最終実習に行ってる上の娘

2週間泊まり込みの実習

毎日のように泣きそうになりながら嫁さんにラインがきてるんだって

まあほんとに大変なんだろう

そして実習は昨日まで

晴れて帰ってくるはずが・・・

なんと関係者に新型コロナウイルスの濃厚接触者が出たらしく  

しばらくその結果を待つんだって

その間は帰ることができないらしくて

可哀想に、実習を終えて帰れるはずが、帰れなくなってしまって

ややこしいことになってしまった

本人は相当ガッカリしてるみたい

いつになったら帰れるんだろう

いつ帰ってくるのかな

一回り大きくなって帰ってくるのを期待してるんだけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月25日 00時04分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.