1137689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年06月14日
XML
カテゴリ:
高校3年生の娘

来年は進学することになるけど

大学、短大には行かず専門学校へ行く

美容師になりたくてその専門学校へ

もちろん反対する理由は何一つない

手に職がつくための専門学校なんで全然いい

わけわからん大学に行って遊ばれるようよっぽど値打ちある

その入学のための面談が先日の日曜日にあった

リモートで自宅からのやりとり

堅苦しい面接ではなく面談なんだって

おそらく大丈夫なんだろう

結果は今週中に郵送らしいんだけど

その後の手続きとかの説明がしっかりあったんだって

ということは大丈夫なんだろうと

周りに専門学校へ行った人があんまりいないのでよくわからないけど

なんか学費はものすごく高そうな気がするんだけどね

それだけが少し心配

面談が終わった娘

もう怖いものなしになったんだろうな

アルバイトもするし自動車免許も取りに行くんだって

いい感じ

残りの高校生活でやりたいことやればいいよ

しっかり自分で稼いで自分で遊べばいい

さてお父さんは自動車教習所の学費28万円をどう用意すればいいのか・・・

どうしようか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月14日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.