たまたま買い物に行った大型スーパー
その駐車場でプロレスのリングが

普通の四角いリングではなく6角形のリング
ちょうど写真撮影タイムをしてた
子どもたちが順番にリングに上がり写真を撮ってた
どうも事前に申し込みをしてたようでリング回りにはパイプ椅子はあったけど
そこも受け付けをした人だけが見れるようだった
もちろんメジャーなプロレス団体ではなく
選手たちも誰も知ってる選手はいなかった
日差しがあってめちゃめちゃ暑い
座れる椅子もなく
しばらく待ってたけど試合まではまだ1時間ほどあって
それまではエレクトーン演奏とかあった
さすがに立ち見になると腰が痛いし
暑いし
残念だけどプロレスの試合まで待てなかった
プロレスはほんとのプロの団体を見てるのでわざわざ見るまでもないかと思って
どうせなら無料なんでもっと椅子でも置いて見させてくれたらよかったのに
ちょっともったいないことしたかな
そんな機会あんまりないのに
椅子さえあったら…
残念