久々に晴れ晴れした気持ちになった
リーグワンのレギュラーシーズン最終戦
コベルコ神戸スティーラーズが最終節に勝って1位通過を決めた
前半2点差で負けてたけど我慢の試合で後半逆転
ラスト数分はドキドキハラハラ
プロ野球みたいにシーズン1位を一旦優勝ってことにしたら優勝なんだけどなぁ
リーグワンの前身のトップリーグでは初年度と最終年度に優勝してて
それから久しく優勝できてなくて
今年はリーグワン初優勝までもう少し
プレーオフのトーナメントは1位通過になったので日程的には楽になる
あと2回勝てば初優勝
でもこの2回がまた難しい試合になるんだろうな
上位3チームはほぼ差のない実力だし
どうなるか
5月の最終週の試合
冬から始まったシーズンがもう夏のように暑い時期の試合
ダウンジャケットを着て見に行ってたのがもう完全に半袖Tシャツ1枚での観戦
プレーオフトーナメントは東京での開催ばっかり
見に行くことができないのがさみしい
神戸が1位通過なんでこっちで試合してくれたらいいのに
テレビでゆっくりしてハラハラドキドキしながら応援するよ
頑張れ神戸