いよいよ暑さが本格的に
こないだまで暖房してたのに週末くらいにはクーラー使うんじゃないかなと思うくらい
車での移動では昼間はクーラーガンガン
そんなときに後半が
「毎日暑いのでアイスクリームめっちゃ食べます」って
そういえばここ最近でも夜の食事の後や昼間外に出てコンビニに寄ったらアイスクリームを買ってる
アイスクリーム1日2個食べるのも当たり前
体重が人生最大までいってるので食べるのは控えないといけないのについつい冷たいものが食べたくなる
まだ5月なのに1日2個食べるのも珍しくない
今のコンビニでアイスクリームを買うと平均200円以上?
高いやつなんか300円を越えるのも普通にあるし
そんなにドンドン食べれる値段ではないのはわかってるのに
これから夏本番
平均2個食べてたらいくら食べることになるんだろう
ダイエット中なんていってるのになぁ
控えないといけないのはわかってる
でも食べてしまう
考えたらめちゃめちゃ怖い
できるだけ控えようとは思うけど無理だろうな