今週末の休みが終わって来週月曜日にはビックプロジェクトの第一回目の偉いさん同士の顔合わせ
そのときに熱い気持ちを持ってビックプロジェクトの説明をしないといけない
その説明資料を最終チェックをするってうちのNo.1
No.1は今週ずっと出張しててなかなかチェックをしてもらえなかった
1週間が終わりそうな金曜日の夕方
No.1が帰ってきたってことで急きょ協議が始まった
チェックをするっていうからある程度目を通してるのかと思ったらほぼ初見
資料初めから終わりまでそのときにダメ出しされながら
金曜日の夕方からめちゃめちゃ時間がかかって
なんとか資料が出来上がった
それを持って月曜日にはアピールしないといけない
できるかな
それがつまずくと今後に大きく影響が出るだろう
緊張するだろうしこの週末は気になりながらだろうな
週末に緊張してても何もできないしすっかり忘れてゆっくりすることにする
そんな金曜日は嫁さんの誕生日

娘が用意してくれてたケーキを食べて
フルーツいっぱいでめちゃめちゃおいしかった
普通のケーキではないのでこれならワンホール食べれそうだったな
おいしくいただいて
10日後にはお姉ちゃんの誕生日
またまたケーキが楽しみだよ