1441352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2026年05月17日
XML
カテゴリ:


久しぶりに二郎系が食べたくて

開店時間を過ぎて昼12時近くなってしまって

店に行くと10人程度並んでた

並んでたらやめとこうと決めてたので次はどこに行こうかと

迷ってたけどそれならいつもの家系に行こうかと



よく行く家系ラーメン

そこでは一回行くとサービス券をくれて

サービス券1枚で小ライス

2枚で卵かけご飯

3枚で小チャーシュー丼となる

サービス券が2枚あったので初めてTKGを頼んだ



おそらく食べるラー油が入っててこれがおいしい

初めてのTKGだったけどめっちゃいい



そしてラーメン

家系ラーメンにはご飯が必須と思う

そこでTKGはちょっと違う

家系ラーメンと食べるなら白ご飯の方がいい

おいしいけどやっぱり余分なことせず白ご飯でいいかも

家系ラーメンには白ご飯だな

今回も家系ラーメンはおいしかった

本来の二郎系が食べられなくてちょっと残念だけど

二郎系はそのうち

来週くらいかな












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月17日 02時54分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X