久しぶりに二郎系が食べたくて
開店時間を過ぎて昼12時近くなってしまって
店に行くと10人程度並んでた
並んでたらやめとこうと決めてたので次はどこに行こうかと
迷ってたけどそれならいつもの家系に行こうかと

よく行く家系ラーメン
そこでは一回行くとサービス券をくれて
サービス券1枚で小ライス
2枚で卵かけご飯
3枚で小チャーシュー丼となる
サービス券が2枚あったので初めてTKGを頼んだ

おそらく食べるラー油が入っててこれがおいしい
初めてのTKGだったけどめっちゃいい

そしてラーメン
家系ラーメンにはご飯が必須と思う
そこでTKGはちょっと違う
家系ラーメンと食べるなら白ご飯の方がいい
おいしいけどやっぱり余分なことせず白ご飯でいいかも
家系ラーメンには白ご飯だな
今回も家系ラーメンはおいしかった
本来の二郎系が食べられなくてちょっと残念だけど
二郎系はそのうち
来週くらいかな