|
カテゴリ:カテゴリ未分類
2019年になると、火鍋業界は消費者の大規模な成長を見せていますが、ブランドの掲載率は低く、投資活動の量も他の分野に比べてはるかに少なくなっています。 この新機種は、外賣火鍋套餐鍋業界に新しい変化をもたらすことが期待されています。 "火鍋ビジネスに関連する重要なリンク、流通、パッケージ、上流と下流、すべてに開拓可能な市場開発の可能性があり、すべてが様々な異なるビジネス経営モデルに骨抜きにされる可能性があります。" 劉銀斌は、鍋をレストランの外に出す方法を明らかにし、現在、我が国の産業は、このような3種類のデザインを通じて、内外で行われている。 1つ目は、鍋の持ち帰りを促進して、モジュール型のインダストリアルチェーンを形成することです。 まず、鍋レストランの料理群を、1つまたは複数のセントラルキッチンでカスタマイズして、鍋の持ち帰りができるようにします。 セントラルキッチンでは、さまざまな鍋料理店のニーズに応え、料理の質の向上と規模によるコスト削減に注力しています。 現在、中国の情報産業の発展を支えているのは、流行の中で、消費者市場の需要に応える多くの半製品である。 第二に、流通部門も別の産業を形成する機会があり、縦割りの専門チームによって難しい火鍋流通の問題を解決します。 タイムリーな配送に加えて、鍋の配送品質をどのように向上させるかについても、開発の余地があります。 例えば、冷たい鍋は凝縮技術で処理することができます。熱い鍋は、サーマルカップなのかサーマルボトルなのか? 納入後、絶縁管の取り扱い方法など。 細かい作業が多いので、副業で完結することもあります。 鍋の宅配は、別の産業として、それぞれのリンクには痛みのポイントがあり、産業として発展する余地もあります。 注目の記事: お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.06.25 13:38:55
コメント(0) | コメントを書く |