711149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G - T A N の 日 記

G - T A N の 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年11月01日
XML
カテゴリ:カレンダー
​​​​​​いよいよ今年もあと2ヶ月になりました。びっくり

車のタイヤもワイパーも冬用に交換し
ストーブの灯油も購入し
冬を迎える準備はほぼ終了しました。スマイル

でも・・・
1日でも遅い冬の訪れを願ってます。雪

カレンダーも更新です。
PCの壁紙はFUJITSUさんからダウンロードした
いろとりどりの森/川添むつみさん・・・デス。パレット



  

3ケ月カレンダーの10月をめくったら
来年のカレンダーが出てきました。
2019年はすぐそこまで来てるんですね。しょんぼり

 

今月も宜しくお願い致します。スマイル
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月01日 22時50分07秒
コメント(3) | コメントを書く
[カレンダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.