710846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G - T A N の 日 記

G - T A N の 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年02月28日
XML
カテゴリ:音楽・映画
​​​​​​今月のCDとDVDの情報誌の発行はわりと早かったのですが
既にレンタルが始まったのも結構あってちょっとガッカリ。しょんぼり

​​ゲオナビ3月号​​です。
​表紙は検察側の罪人​​です。ビデオ
このDVDは20日からのレンタルだったので
もう観終えてしまいましたよ。怒ってる

​​​


有村架純主演の
コーヒーが冷めないうちに​
です。
コーヒー
 優しくてあったか~い映画のようです。手書きハート



CDの情報誌​​​J-CD3月号​​​​です。
​あいみょん​が表紙を飾りました。


あいみょんの他は
セカオワ・ワンオクロック・大原櫻子

ACE OF SPADESの初アルバム…音符
​​
忙しくなりそうです。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月28日 22時30分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.