728595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G - T A N の 日 記

G - T A N の 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年05月18日
XML
カテゴリ:家族
​​​​
​​​孫姫のバレーボールの応援に行ってきました。歩く人

小学生バレーボール連盟主催の
​​全日本バレーボール小学生大会地区予選​​です。

この大会で上位2チームに入ると
7月に行われる北海道大会へ進めるのです。音符

今年6年生になった孫姫は
レギューラーになってほぼ
フル出場

ついつい全試合見てしまいました。大笑い




試合は順当に勝ち進み
北海道大会への出場権を得ることが出来ました。スマイル
しかし… この日は両親の法事のため観戦は無理。
残念です。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月18日 21時50分46秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X