069213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物レビュ~番外編

お買い物レビュ~番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GTぱわ〜

GTぱわ〜

Calendar

Headline News

Comments

GTぱわ~@ 車お好きですか? コンセプトカーは張りぼてのものが多いで…
。・*モモマロ*・。@ モーターショー 去年行った時こういう車(コンセプトカーと…
GTぱわ~@ Vitzとは差別化したい様ですね >すももSGさんへ コメントありがとう…
すももSG@ こんばんは~ はじめまして。ギターとバイクと車の好き…
ram@ Re:ホルダーの使い勝手はちょっと微妙でした^^;(09/27) GTぱわ~さん 情報ありがとうござい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.08.03
XML
カテゴリ:楽天レビュ~追記
以前紹介した液体柔軟剤ダウニーを購入しました。

↓【ダウニー クリーンブリーズ 3.83L】


購入したのはアメリカンビッグサイズのものです。
他にはエイプリルフレッシュとマウンテンスプリングがありますが、そんなにこのクリーン部リーズは特に人気のない匂いの様です ^^;


↓【一番人気 エイプリルフレッシュ】


↓【マウンテンスプリング】



買い物レビューでも書きましたが、とにかくデカくて重いです。

↓【左がレノア 650ml,右がダウニー3830ml】
PA0_0038.JPG


使いたての場合は結構重いので、片手でキャップに注ぐ際に手がプルプルしてこぼさない様にしないと大変な事になりますよ・・・

尚、この商品は匂いが命なのか非常に液が濃いので、洗濯機の柔軟剤投入口が一回使用しただけで液が残ってしまいます。

PA0_0039.JPG

今まで使用していたレノアでは一度も液が残っていなかったので、この点はいただけませんね。

皆さんのレビューを見る限りは匂いに関するものが圧倒的で、肝心の柔軟剤としての評価はあまり無いんですよね。そういった点は国産柔軟剤の方が性能的に上なのかも知れないです。
ただ、自分は柔軟剤を使い続けてもさっぱり柔軟になってるか分からないレベルなので、匂いが残るものをお探しの方には良いでしょう。

今回は¥1980(送料\600込)で購入しましたが、考えてみるとホームセンターなどで国産品を買った方が安いんですよね。
非常に人気のある商品だったので購入したけど、リピしないだろうなぁ・・・
お試しで小さいサイズを買っていれば良かったかなと洗濯機の投入口を見て、つくづく思いました。


↓【今回購入したショップ : ドリンク屋※】


※ メルマガ登録すると頻繁に毎回似たようなお買い得情報が届きますが、たまにおおっ!とするお買い得品が載ってますので、お買い得品好きな方はどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 18:36:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.