242098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GT UNIVERSITY

GT UNIVERSITY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


「ガンバレ」って言わず
見守ってくれているから
頑張れるんだ ずっと

Profile

PAGA-NI

PAGA-NI

Comments

miz@ ん・・・? 何も言うまい
DeltaRaptor@ おつでーす 今年もお世話になりました. もうM-1の…
miz@ お、行くか? ま、まずはぼくのメールをスルーせずに返…
DeltaRaptor@ おお リア充乙 (´・ω・`)ショボーン
pagani@ もう大丈夫 クアドリよかジュリエッタで・・・ っ…

Favorite Blog

meister日記 meister09さん
Yoroshiku日記 Yoroshikuさん
Hornet バイク初心者さん
今日の流体 流体さん
中の人のつぶやき DeltaRaptorさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.21
XML
カテゴリ:その他
Last few days...pagani










今週末を徒然まとめる。


ただの備忘録・・・












金曜。



いつも通り仕事。


通勤時間は約100分。


遠いぜ。




毎朝電車は一本遅らせて椅子を確保するのがお決まり。

始発駅ならではの特権。



ま、その分一本早めに出ないと行けないんだけど

乗車時間中はずっと寝てられるから損得で言えば得?





てかこの一週間は寒かった。

まじで。



木曜の朝とか普通に雪が積もってたしな



今週からは春の陽気が少しは戻ってくるから嬉しい。

もう今月も終わりですね。




で、時間を思いっきり進めて帰宅。





帰宅後すぐに大学へGO!!


納車会に言ってまいりました。











ついでに研究室にお邪魔。





まあいつものメンツがデスクに向かってました。




コイツら研究熱心だ・・・


周り誰もいないのに・・・


まだ卒業するまで1年もあるのに・・・







てなわけでしばらく談笑。


談笑


談笑


談笑


・・・



NC乗りの社会人がやってくる。


談笑








あれ11時?


メール来る。




どうやら目的のクルマが着いたらしい。



行く。



いない・・・








どういうことやねん!!





ま、そんなこんなでクルマ持ちすぎな方の新しい足を見させていただきましたw


ボンネットが軽い!

ブヨンブヨンしてる!



車高調が入ってる!

私のと同じクリッカー付きの減衰比調整。



エアクリがぼこっといらっしゃる!

でけ~(笑)



ホイールがアルミ!

あ、スタッドレス!?w



来月には我が愛車の納車会かな?

順調に行けば。







そのまま朝の、、何時だろ?

3時過ぎぐらいまでドリンクバーで談笑。





そのまま一人を家に送って帰宅。


家に着いたら4時ぐらい。




そこからいろいろ次の日の準備をする。



いろいろ書類を打ち出し

書き込む。



6時就寝。








同日10時起床。


11時過ぎ出発。





12時40分大学到着。

事務所に所用をしに。



「12時半から13時半はお昼休みです」





______なんでや!!!!!






一気に焦る!


だってスケジュールは分単位でくんでたんじゃもん!!



しょうがないから待つ。




13時半チャチャット済ませ

ダッシュで駅に!



その時サークルの後輩と遭遇。


軽く挨拶をしてダッシュ!!










とそんなこんなで目的地にギリギリ間に合った・・・




寝不足の体にダッシュは相当キツかった・・・







そのまえにしっかり昼休みの時間を確認しておけば良かったな・・・








目的地での用事を済ませそのまま帰るのももったいないから

いろいろ散策。





暫く来ないうちにいろいろな所が工事してる・・・




いったい何が出来るのだろうか・・・








夜、帰りに四谷にある「ぐーばーぐ」というハンバーク屋に行く


100%ビーフの手ごねハンバーグを出してくれるお店。




腹ぺこぺこの状態でこの店の前を通ったもんじゃけ

吸い込まれるように入ってしまったw



店の雰囲気も好きな感じだったし。





なんかセブンアンドアイのお店らしい。

気づかなかった。





九条ネギハンバーグを注文。


肉の味はしっかりしてた。



ただネギが・・・

絡まってグッチャグチャになって・・・



てか、ネギが絡まるってどういう状況だよ!




で、ネギの味がすごーく隠れてます。



ネギの風味を感じたくて注文したんだけどな・・・








20時帰宅。








今日日曜。








生産性の無い一日。



体調が優れず、DVD鑑賞する。





気づいたら夜。








またいつもの1週間が始まる。









なんかいろいろやる事貯まってんなぁ・・・



一つ一つ処理していかなきゃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 22:07:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X