099497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月02日
XML
カテゴリ:音楽関連





アヒルは(・~・)、、このとおりアヒルなので、、

たぶん、、アヒルにしかわからない、、





先ず、、興味ない人は、、気にしませんのでスルーしてください \(~o~)/








この想いは、、、たぶん、

その辺のガキンチョよりも

深い。









9月17日(上映最終日)にゲキレンジャーと仮面ライダー電王を観に行って

以来、本格的にファンになったアヒル。









OL時代、、、

ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」が目覚まし代わりだった頃も

ありましたが、、





小山卓治の「アスピリン」とかも。w








でも。




いまはもっぱら、、








ゲキレンジャー。









セガラリーチャンピオンシップのアルバムも捨て難いですが、、








いまは、、ダントツ、

ゲキレンジャー。






仮面ライダー電王は朝一というより、、朝二ですか、、

オープニングの歌より、挿入歌がよかったりして。

そのピアノだけのヴァージョンが、、これまた、、泣ける。








はぁと、、が、、きしむのです。






、、、、

、、、、







で。







ゲキレンジャー、オープニング、、


朝、一緒に歌う(熱唱)と、テンション上がります。

激獣拳(中国4000年の歴史を持つ獣拳のひとつ)も覚えたい。

技がかっこいいのだ。

やっているメインの3人(他にもいる)がまた好い。

ゲキレッドは典型的な人気者タイプでゲキイエローは優しくてシッカリした感じ。

ゲキブルーが、、これが、、また、、

また、、

くぅうううう、、、



わはは、、なぜ笑う、、、






たぶん、、ファンはゲキレッドを凌ぐんじゃないかなぁ。






相対する、臨獣拳(悪の獣拳)いいんだけど、、、

拳法は正統っぽいほうがやっぱりかっこいい気がして。

でも、魔女っ子メグちゃんの魔法より、ノンの魔法の方が強かったよなぁ。









で、



ファンサイトで確認までして新情報をチェックしているアヒル。(爆




激獣拳と臨獣拳のさらに上の、、幻獣拳。



これが!



今度の日曜から、、明らかになってくる~!

いま、キィ打ってて、ひとり、、ウキウキなアヒル。。。。



既に、、アヒルの中では、、かなりのネタが明らかになってはいますが、、



映らない(映りにくい)テレビのコンディションを万全にするべし。

といっても、、ブースターの下にDVDを幾つか積んで調整するんだけど。




なので、日曜の朝は起きるのに気合が入ります。(爆

朝寝、二度寝なんてもってのほか!




臨獣拳使いのメレちゃん(グラビアアイドル平田裕香)がまた、、

アヒル的に萌えます。





本日はゲキレンジャー、、語り尽くせませんが、、、

仮面ライダー電王も、、

語り尽くせません。






それぐらい、、






好い。

電王の良太郎役(佐藤 健)も一般的にかっこいいです。

またストーリィが子ども騙しじゃなくて、、

大人でも難しいかも。

変身スタイルも複雑だし。



ちなみに、、ダーは良太郎のブログをちょくちょくチェックしています。

また、子アヒルと1話から繰り返しみています。

ゲキレンジャーも昨日、9話をみていました。

日本語音声の英語字幕で(爆





きっと海外でも人気なんだろうな。




そんなわけで、、

ゲキレンジャーのオープニングは、、

しばらくアヒルの激気(ゲキ)パワーなのだ。w

ビーストオン!(ポーズ、爆)








\(~o~)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月02日 13時28分47秒
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X