099494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月08日
XML
カテゴリ:クッキング






茎ワカメが、、

ワタシの中で再燃しております。炎

こんばんは、アヒルです。






2月6日。

茎ワカメ(カ○ロのが好き)を、

わざわざ車で買いに行きました。

あとですね、、、

以前、黒糖胡桃にハマっていましたが、

今回はメープルくるみにもハマってます。







毎日食べたい!






子アヒルとふたりでハマっています。

茎ワカメは、今度ネットショッピングです。








(すこやかっぱが気になります。)








くるみは結構いろんなのが出回っているようなので

これまた時間のある時に吟味です。






2月7日。

甲状腺の検査に行ってきました。

、、、お薬が、少し減りました。



帰ってから、大量に買ったほうれん草を茹でて小分け冷凍し、

ハンバーグのたねを約1キログラムこさえました。

お手伝い魔の子アヒルに、

混ぜ混ぜをしてもらおうと思っておりましたが、、

夕寝してしまったので、、ひとりで、、

黙々と、、(・~・)。







2月8日。

本日は、子アヒルにお手伝いしてもらいました。

豆ご飯用のグリンピースを、サヤから外す仕事です。

これって、結構たのしい。と思う。

それと、自分で手をかけたものって、、、

より一層美味しく感じるのよねぇ。。。。








美味しいのが出来ました♪

あと、海老とホウレン草と卵の炒めたのと、

昨日大量に作ったハンバーグの余りと、

みずなのサラダと、、、

なすとオクラと湯葉のおみそ汁です。








子アヒル、豆とか、、昆布とか、、、

じゃことか、、

渋いもの好物なのです。







(・~・)






今日は














縫い物はしませんでした。





、、、、











ミシンは、、



















明日、箱から出してみます。









では(*・~・*)。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月09日 00時06分37秒
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X