099489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月02日
XML
カテゴリ:闇なべ日記





なんじゃそりゃなタイトルです、こんばんはアヒルです。

(・~・)、。

先ずは昨日今日、子アヒル、、、幼稚園サボリました。

お休みさせました、風邪気味で。

いまも青い鼻水が乾いて、お鼻がガビっちょです。

でも、食欲も旺盛なので、まぁ、大丈夫でしょう。

ラ族のせい?、、、、彼女もそろそろ

疲れが出てくるころなんだと思うのですが。。。。





ダーは今晩飲み会で遅いので、晩御飯は適当です。

適当なほうが、案外ちゃんとしていたりします。w

昨日今日は雑炊ばかりでした。

子アヒルの具合もありましたが、例の、、

謎な腹痛がまた、夜中にやってきて、、、

アヒル、、

トイレで悶絶。

もう、何度目でしょう。

、、

大腸スコープで診てもらった時に何でもなかったので、

これは、、

やっぱり、、、何かに呪われているのかも。

規則正しい生活への無理やりと言っていいほどの

急なスライドがいけんのか、、、、

時々、

呼吸の浅さに気づいて、大きく息を吸ってみたり。

「ふぅううううう(・~・)」 「ギョホギョホ(・~・)」





肺がきしむ。






48歳で禁煙。と決めていましたが、、、、

前倒ししたほうがいいかしら。

いいに決まってますね。






(・~・)不良ママちゃんですとも。





タイヤもきしませて走る時あるけど、

レディースじゃあないですから。





ダー、事ある毎に、

「ひょっとしてレディース?」





(・~・)





剃刀は2枚で切ると、

傷口、ふさがりません。






知識です、情報です。(・~・)





フランスパンの切れ目は剃刀がいいって話からね、、

そんなんなんです。





ふ。

ココナツとレーズンのチョコレートケーキを焼いたりな

本日のアヒル(・~・)

ここ数日、いろいろ焼いたりしていました。

今度、まとめてUp、、、わかりませんが、、(・~・、)

画像、たまってます。





いろいろ前後していますが、、

久々にPCにゆっくり向えています。

ブログ友から電話があったりスマイル東京の女社長様から本が届いたりきらきら

ゴキゲン麗しいです。炎なぜに炎





ブログ友との電話。

で。

思わず、ゴーオンジャーのエンディングをアカペラで

うたってしまいました。

プリキュア5GoGoのキュアミント、、などの口上も、、、

、、


飲んでもいないのに。(・~・、)




キュアレモネードも得意。

誰も聞いてない?

まぁ、ひととおり、、全員OKなアヒル。

いいんです、

いいんです、やりたいんです。

知らない人は、是非、前情報入れて、

聞き比べて、

ジャッジしてほしいアヒル。

可能な範囲で、出張ライヴOKですとも!ほんとですか(@@;








いけてる、とか、、いけてない、とか、

そういった問題じゃなくてですか?

歳ですか?

歳が問題ですか?←じりっ、、(・~・、)|||||||(笑









さて。(・~・)









ここまで引っ張りましたが、

すごい、

自分で言いますが、

すごい画像があるんです、。

、、

不惑の歳を過ぎて、

いったい、何やってるんだ!??

と言われかねない、、







ぷち








こすぷれ



















































「(・~・)。。。。。」←実は見せたい








箱メールに







予習完了のメッセージが3つ以上集まったら、、






公開(・~・)。 やすいですね(獏獏爆

GWなので、あまり訪問は無いと思いますが、

掲示板、あけました。

コメント欄は、いましばらく、、お許しを。。。。











、、なんとなく、


後悔







なりそうな気がしないでもありません。








とりあえず、次回はまたしても、

ヒーロータイムの話で、

、、


ひとり大盛り上がり、の予定。





(・~・)うふぅ~んハート
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月02日 20時05分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X