099488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月06日
XML
カテゴリ:闇なべ日記





こんばんは、アヒルです。(・~・)

3日から5日のお仕事、昨日は天気の都合でOffで、、、

本日にてミッション完了。

アヒルが働いたのは、ココ。

往復約60キロの道のりを送り迎えしてもらう心積もりでしたが、

ダーが1日目で挫折し(運転、疲れるとか言って)、、OTL

なので、がんばって自分で運転しました。

ひとりで行ったことが無かったので(・~・)

どがーーーーん!!!(事故)とか、、、、

迷子にならずに済んでよかったです。

で、何をしていたかと申しますと、

主にフードやドリンクを売っていました♪

GWの人出で、死ぬ覚悟で行ってきましたが、

このとおり、生きてます、元気です☆

子アヒルの幼稚園の月謝分プラスαを稼がせて頂きました。

いい汗かきました。

その間、ダーには子アヒルを図書館に連れて行ってもらったり、

パンを焼いていたり。(笑

ぷち、主婦逆転生活。



(ぷちといえば、、ぷちこすぷれ。 
 あとで、箱メしていただいた物好きな方には、
 秘密の画像倉庫へご案内いたします。
 拍手、お待ちしております。)



それはそれとして、、、、

アヒル、やっぱり、

忙しくても、

外で働くの、、好きかも。

接客、久々、、、楽しかったです!(・~・、)

デスクワークより、やっぱり好きかも。

子アヒルとの時間の折り合いがつくようになって

ある程度の時間が確保できるようになったら

働こうか、でも、ブランクだいじょぶかなぁ。。。。。

などど思っていましたが、、少し自信がつきました。

体力もね。

まわりで働く人たちからもエネルギーを頂いたし、

忘れかけてたものも思い出しました。

うふふ。

遊びには行けませんでしたが、よいGWになりましたよ!

(・~・)ノ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月06日 21時13分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X