099485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月12日
XML
カテゴリ:闇なべ日記






今朝はこんなお天気だったので、







関門の海がちらり。

この画像よりも、もっと空は青いです。(・~・)





「今日は死ぬのにいい日だ」

などど、

おまえはアメリカ先住民かと突っ込まれそうなことを

思ってしまいます。

のんびり歩いて子アヒルを幼稚園に送ってきました。





土曜日、自由登園だった子アヒルは、

母の日のプレゼントを持って帰りました。

ワタシの似顔絵と、コンパクト型のカードでした。

アホみたいにうれしかったです。







。・゚・(ノД`)・゚・。








実母には日傘と子アヒルの写真を、

ハハーン(義母)には、肌着と手作りのちらし寿司とおいなりさん。






それから、昨日、

なんともはや。

寝る前に、

聖句を口にした子アヒル。






『たがいにあいしあいなさい(・e・)』






<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>(・~・)<(_ _)> !!!!!






これはですね、愛し合うというのは、赦(ゆる)し合う

ということであります。





クリスチャンの幼稚園なので、金曜日にはお礼拝があります。

おねむり(といって、本当に眠るのではなく)で目を閉じて

心を静かにします。

そして、お祈りをします。

また真心のしるしとして献金します。

(献金で集まったお金は、アジア・アフリカの子ども達、

海外医療協会、いのちの電話などに寄付されます)





子アヒルはいま色んな事を、カラダと心全部で体験しています。

悪い事はうちで吸収し、善い事は園で吸収しています。

それにしても、

彼女から気づかされること、本当に多くて。

毎日ビツクリです。(・~・)







\(~o~)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月12日 11時18分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X