099490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月15日
XML
カテゴリ:闇なべ日記





にゃんこたちや、通販(ドールに食玩)、ちくちく(裁縫)などが

気になるブログのお友達、にゃたどのから



子アヒルに!



お届けものです、、、、(・v・)







すっかり自分がもらった気分でございます。(・v・).jpg

好さ気なものがいっぱいです!








子アヒルを園に迎えに行く前に届きまして、、、

彼女が開ける前に、、

、、




ひとり、、




密かに、、




遊んでしまった、、、!






個人的に、、







コレ! すごく、、きゃっちまいは~と。。。。。手書きハート

にゃたどのの手作りです♪






お先に試着、、、、

~~~♪







いいなぁ、、

ごにょごにょ、、、、







やばいアクションかも、、ふぁっっきゅう!!!!、、弱、、

オレ様がナンバーワンこ!








それよりも何よりも、、

この、、ダンボール箱に描かれた

何気ない絵(手馴れてますなぁ~♪)が、、

アヒルのはぁとをワシ掴み。。。。。炎






にゃた画伯(・v・)

廃品回収になんて、もっての外!







あと、もみじまんじうのアソート、、勝手に、、

ひとつづつ、、お先に頂きました、、<(_ _)>

潜水艦のスペックをみながら(・~・)

やっぱり、もみじまんじうはウマイです、久々堪能しました。

広島に住みてえ、、!と思うくらい、

実は好物のひとつ(・v・、)!

ありがとです、おいしかったです☆

小さい頃はこし餡派だったんですが、

途中、つぶ餡派になり、

最近またこし餡派なアヒルです。←どうでもよかですか?





子アヒルも園から帰ってきて

わんこのバッグや指人形に夢中になっていましたが、

写真は撮らせてくれませんでした。

いまちょっと、お目目の調子が悪くて、、

水泳教室の後で目ヤニが酷くなってですね。

顔がとってもぶさいくなのがイヤなんですって。

普段でも、角度によっては、、よゐこの浜口なのに、、(・~・)

明日、朝起きてお目目の調子が今日と同じだったら

園に行く前に眼科に連れて行く予定です。




、、、わんこ、抱きしめて喜んでました☆

指人形、貸してくれません。(・~・)

先に遊んでて正解です、、(・~・、)

にゃたどの!

ベリーベリーサンクスです!!!

あ、フーセンガム、

超久々にふくらましました!\(~o~)/

(子アヒルはふくらまし方、まだ理解できず、、w)




うれしいお届けものでした!\(*~o~*)/  \(*~e~*)/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月15日 22時41分19秒



© Rakuten Group, Inc.
X