099487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月01日
XML
カテゴリ:闇なべ日記







当ブログ無期限休止のお知らせ 及び その他のブログのご案内





勝手ながら今月をもちまして、当ブログを閉じようと思います。

画像倉庫関連(整理・削除しながらの更新)が、、

、、、、少々負担になって参りました。

(・~・)半分は建前でございます。<(_ _)>

皆さん、本当にどうもありがとうございます。

いま一度、これまで戴いた皆さんのコメントを

少しずつですが、、、読み返していこうと思います。

アヒルや子アヒルの成長を助けていただきありがとうございました。

言わんでいいことは言ってしまうのに、、、、、

肝心なところが足りなく、スミマセン。

まったく締りませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。





                       管理人 リアルhirako











その他のブログのご案内






【楽天ブログ】

from Gallery fmgはしばらくは不定期更新する予定です。
flowing music は、追々他のブログに組み込む予定です。





【Yahoo!ブログ】

パソ画+英語のブログは、青息吐息ですが不定期更新しています。
既に秘密ブログではないですが(笑)、敢えて告知もしていません。
↑いまだに恥かしいんです!↑





【アメーバブログ】

仮面ライダー電王の良太郎(佐藤健)応援につき、
最近アメンバーになりました。ミーハーでスミマセン。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月02日 00時41分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X