430717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

パインスの特徴



パインスの特徴
数年間蓄積してきた経験を元に
英語を初めて勉強するような初心者でも安心して学べるシステム。


■ホテルと学校が一体型の英語アカデミー

パインスは2001年12月に開校し、現在300名規模でクイサンホテル(初・中級クラス:260名)とサマープレイスホテル(上級クラス:40名)に分かれ、学生の方に合わせた会話専門コースを提供しています。ホテルを宿泊施設として使用していることで、学生の方の満足度はかなり高いと言えます。また、ホテル内に学校があり、フィットネスクラブ、大型スーパーマーケット、薬局、銀行など、各種便利な施設が一つの建物の中にある一体型サービスを提供しています。



■会話とスピーキング集中訓練

パインスは数年間のカリキュラムと講師たちの管理システムノウハウによって、状況別会話と討論、プレゼンテーションを通じて、学生の方が実際に話したり聞き取れる英語を駆使できるよう焦点を当てています。多くの学生の方を教育してみると、個々人の教育は多少おざなりになりがちです。私たちパインスはこのような問題を解決するために入学する瞬間から周期的なレベルテストを実施し、個々人の弱点と特性と考慮した、一人一人に合わせた教育を実施しています。




■アメリカ・カナダと劣らない先生の実力

1:1の授業はアメリカ・カナダではほとんど不可能です。 アメリカに1年留学してからパインスに来られた学生さんにはアメリカの語学校より もパインスの方がいいとお褒めの言葉をいただきました。 また、日本の英会話学校に500時間通った方もパインスでの半年の方が価値があると おっしゃっていただきました。


■日本人学生と韓国人学生が一緒に勉強する英語研修

私たちパインスは単純に英語教育だけを目的とするのではなく、外国学生と自然に交流できる場を通して世界観を習得できるようにしています。現在10%の日本人学生と韓国人学生が共に生活するパインスの学生の方たちは英語だけでなく多様な文化体験をすることができます。日本人学生と韓国人学生が共にする英語学習のほかに他文化を理解し、オープンマインドを持つことのできる機会の一つとなっています。

韓国人が多い環境の中でなじめるかどうか不安に思われる方も多いと思いますが、韓 国人の多くの学生は非常に日本人と友達になりたがっています。日本人の絶対数が少 ないため、友達になりたい、同じ部屋になりたいと思っていてもできない韓国人の生 徒さんをがっかりさせてしまうことの方が多いです。また、そんな彼らとのコミュニ ケーションは当然ですが英語で行われます。日本人と一緒にいたら日本語を話してし まうでしょうが、韓国人の学生とは英語で話さざるを得ません。一般的に日本人の方 が韓国人と比べて高い英語力をつけて帰られるのはこのためです。




■日本人スタッフによる安心サポート

パインスには日本人のスタッフがいるというのも大きなメリットです。
日本人生徒の皆さんがどんな状況でも意思疎通に困ることのないよう、皆さんが常に快適な状況で勉強に集中し ていただけるよう、日本語、韓国語、英語ができる日本人スタッフがお手伝いいたします。
また、同じホテルの中にスタッフも滞在していますのでいつでも安心です。




Pines International Academy. 2nd Floor, CooYeeSan Plaza Hotel, Naguilian Road, Baguio City, Philippines
(Tel: 63-910-376-6416
お問い合わせ:info@pinesia.com


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.