000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
April 27, 2007
XML
実はこの間の火曜日4月24日はミタカの誕生日でした!


誕生日だよ~って前もって自分から宣伝するのが苦手な私・゜(*つд<*)゜・。。


この日はダンナにリクエストをしてCAMP JOHN HAY Manor Hotel(キャンプジョンヘイ、マノアーホテル)のレストランに予約を入れ、豪華ディナーをしました。

マノアーホテル


ここには週末の昼にブッフェを食べに来たり、夜のカフェ&バーでお茶をしたりなどで来たことはありましたが、レストランで本格ディナーをするのは初めて~。

本当はフルコースに挑戦したかったのですが、まぁとりあえず、今回は子羊のステーキ(!)とサーモンを注文してみました。

子羊の肉って初めてで、どんな味かなと興味があったのですが、やっぱり他の牛豚鳥とは違うですね!味の説明って難しい!とにかくやわらかくておいしいです!子羊!

子羊のステーキ

犬の肉を初めて食べたときよりは、抵抗なかったです。
犬!そう韓国では食用の犬がいるんですよね。日本じゃ考えられなかった、さすがに。
韓国に行く方はぜひ試してみてください!
(って私も1回だけ試しに食べたっきり、それっきりでしたが^^;
犬の肉は置いておいてもスープはおいしいですよ!)

話が逸れました。


下の写真はサーモン!

薄味で日本人の口にも合うカンジでした。

個人的にサラダがおいしかった!

サーモン



食後はレストランの方がみんなでハッピーバースディーの歌を歌ってくれました。

やっぱ注目浴びるのは慣れてないので恥ずかしいっす(〃∇〃)

ダンナが花束を用意してプレゼントしてくれました。

演出がとっても韓国人だ~!

日本人もそういうことするのかな?

ケーキと花束

ダンナ様と一緒に♪

花束とケーキ


その後はホテルの中庭を散歩した後、ホテル内のバーへ。今日はギターバンドの演奏をやっていました。ここは、ピアノ演奏やバンドやいろいろ来て演奏しているので、雰囲気もいいしオススメです。


ギターバンド


今回は男性ボーカル、女性ボーカルと一緒に歌ってました。
もちろん英語のバラード系の歌でした。
いいな、デュエット!
たまにはいいですねぇ、こういう優雅なディナーも♪

実はまだ結婚して1年半くらいなのですが、毎年こんな誕生日が過ごせたらいいなぁと思ってます。

フィリピンはいいですよ~。こういうディナーでも二人で5千円くらいですからね!
日本でなら2万円以上は、するんじゃないですかねぇ・・・。


我が家に戻ると息子のインソンちゃんが笑顔で迎えてくれました♪

0424今日のインソン



<パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料請求はこちらをクリックしてご請求ください






Last updated  April 27, 2007 04:59:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[韓日カップルの日常] カテゴリの最新記事

Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

浴衣 ☆ayano☆さん

のんびりフランス滞… saltshunさん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.