000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
May 20, 2007
XML
先週の日曜日、カフェで遅い朝食♪をしました!

場所は、バギオダウンタウンのメインストリートにあるポルタバガというモール内、最上階のとあるカフェ。

後ろに見えるのは店員さん

すみません、カフェの名前が分かりません。
\(-"-)/オススメナノニ~

領収書を取っておいて、後で名前を確認するつもりが、肝心の領収書をカフェに置き忘れてきたようです。orz

SMショッピングモールの1階にも同じカフェがあるんですけど、分かりますかね?

今度確認して、後で更新しておきます(笑)

※カフェの名前は、ピカレとのことです。

最初からブログにアップしようとカメラを準備しておいたのが、なんとバッテリー切れてるし。幸いポルタバガの地下にはスーパーがあって、そこでバッテリーを買うことができました。バッテリーの入っていた箱は案の定、インソンちゃんのおもちゃに。


ここのカフェは、フィリピン人以外の外国人もよく利用しているようです。


こないだ友人と来たときは、ドイツ人と遭遇したし。

今回も周りを見渡すと、白人の方もいらっしゃるようで、、、
(写真撮り忘れた、、、って撮ったら失礼か・・・^^;;)

もしバギオ滞在の外国人に関心があれば、ここで待ってて、自分で声をかけると友達になれる確立高いです!結構フレンドリーだと思う。(特にこないだ遭遇したドイツ人!日本人好きだし!)


カウンターでオーダーをし、のんびりと席で待つこと5分?10分?

外を見ていると
外を見ていると・・・

暇なのか
暇なのか

あくび~
あくび~

よく寝た後だからか、とってもご機嫌なインソン

何をにぎってるのかな?
(正解)バッテリーが入っていたプラスチックケース

アッパ(パパ)と一緒に
アッパ(パパ)と一緒に

ご機嫌~
ご機嫌~

インソンちゃんは、周りの方に愛想を振りまいています(笑)



そのうち、クレープが登場~!

クレープ


ここのクレープはオススメ。
できたら午後に行った方がいいかも。
クレープって何回も焼いたあとのホットプレートで作った生地の方がおいしいんだよね。

ここのバナナクレープが大好きです。


あと気になったのが、ここのカフェのカップ!
とってもかわいいのだ。

かわいいカップ

前に私もかわいいカップでコーヒーを飲んだりしながら、部屋でくつろぎたいと思って、かわいいカップを一生懸命探し回ったのだが、こういう気の利いたカップはなかったのだ。

つい聞いちゃったよ、店員さんに、このカップをどこで手に入れたのかさ。

それが、、、

マニラ


だって。

やっぱりバギオにはないのかぁ~、ザンネン

たまには週末は外で朝ごはんもいいですよ♪




<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください






Last updated  May 21, 2007 05:45:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バギオ・週末の過ごし方] カテゴリの最新記事

Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

浴衣 ☆ayano☆さん

のんびりフランス滞… saltshunさん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.