477837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 19, 2007
XML
Rikaです^ ^。 

この前の金土日とが3連休だったバギオ...。結構昔を振り返る感じですけど...笑雫。まあいいでしょう♪

この休みを利用してViganに行ってきました!!スタッフで旅行するのはこれで3度目きらきら。海に行ったんだけど、泳いだあとは疲れてほとんど寝ていた私...うっしっし雫。マネージャーに、Rikaは寝に行ったようなもんだと言われてしまいましたー^^;。まあね、休養も必要でしょう?

キッピルソンの先生達も!

PINESには、キッピルソンといういわゆるスパルタプログラムが存在します。そこで教えている先生達も一緒に海へちょき。先生達にもスペシャルな休みは必要ですよね。特にキッピルソンで働いてるんだったら…うっしっし

波に乗ろうと必死…笑

こうやって見るときれいだけど、Bolinaoの方がきれいでした(,,・`ノ。・´)コッソリ晴れ。砂利が痛かった(;´∀`)雫。波のりはうまくいくと楽しいきらきら♪。失敗すると悲惨…笑雫

夜ご飯!!

こうやって食べるのが、美味しいんですよね(〃^∇^)o!。韓国では山に行って焼肉とかスマイルピンクハート、こういう遊びが好きなんじゃないかな。本当にどっさり食料を持っていくから面白いです。ここら辺は韓国文化?!私、好きですね~スマイル。旅行で何を持ってけばいいのか学びました笑。

そして…この日の夜、海から見える星星が、冗談じゃなく美しきらきらかったです...。本当に半端ない(≧∪≦*)ノ〃。目がもっと良かったらなぁ...失敗。って、綺麗な夜空を見るといつも思います。都会に住む皆さん...目は大切にしたいですね。

さてさて、Viganにスペインロードってのがあるんですね(海からは結構バスで移動しましたが)。そこにも行ってまいりました!!フィリピンの歴史はそこまで載せないけど、学んでから行くとまた違うと思います。

この馬車、目立つんです笑

馬車に乗って、移動したんですが、いろんな人に手を振られましたきらきら笑。目立つんですねーこの馬車(●^□^●)ハハ。

ラピュタみたい…

ここは、どこだったんだろう??本当に、ラピュタみたいだった…。誰か知りませんか?

塔に登ってみた☆

彼女は、新しくリフレッシャーに入ったスタッフ『Kate』ですスマイルピンクハート。彼女が来てくれてから随分助かってます。忙しいですからね…うっしっしちょき。ここから、白いお墓も見えた…。歴史を学びたいと思いましたね…

古い町並み…

ここが、スペインロード。

我らがマネージャー^^

我らがマネージャー『Janis』スマイルきらきら。時間が無かったからそんなにゆっくりできなかったけど、行くには結構良いと思いますちょき。フィリピンの人と、もう一回行ってみたいですね。

日本人っぽい人を見つけたんだけど、声をかけれなかったのが残念だったなー失敗!。私は最近、日本人が恋しいので...笑。っというか、フィリピンで日本人を見つけると異様に嬉しくなってしまうんですね(●^c_,^●)。あー、声かけるんだったなぁ。って、前も後悔してるんだから...、今度見つけたら必ず(*´∇`*)笑。




<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2007 10:30:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バギオ・週末の過ごし方] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.