477710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 29, 2007
XML
Rikaです^ ^

親のいない子供たちの家が、ここバギオにもあります。その家に行く機会がありました。
学校側で、学生が使わなくなったものを寄付として集め、またカボチャの飲み物を食堂で販売して集めたお金でプレゼントを買い、子供達にプレゼントとして渡して来ました。

クリスマスの時にも行ったので、PINESとして行くのは今回で3回目。今回は学生7人と全スタッフ総動員で遊びに行きました(*^‐^)。

最初は、学生チームとスタッフチームの2チームに分かれて違う場所を訪問足跡。私はスタッフですが、学生チームと行動を共にしました^^。
学生チームは、幼稚園位の子供達の家に行ったのですが、とにかく遊んできましたね笑。子供達が元気なこと元気なこと(*´∇`*)。

子供達と^^

普通の幼稚園みたいに綺麗なところでした。お世話しているお姉さん達も私達を温かく迎えくれて、私達が子供達と一緒に遊べるように配慮してくれました。子供達にとっては、この人達だれだろう?くらいに思っていたとおもうんですが笑、慣れてきたら普通に接してくれて…

シュウと子供達

この韓国の学生、名前はシュウです。いつもいつも英語でしゃべろうとする彼。私に英語で話しかけてくるのは勿論のこと、韓国スタッフとも英語で話そうとする努力家です。恥を捨てて普通に接することのできる所、私は尊敬してるんですが^ ^。子供達にも大人気(●^c_,^●)ピンクハート

バスケットボールやノート、鉛筆

プレゼントを開けている所です。バスケットボールやノート、鉛筆、その他もろもろ…ウィンク

子供達と先生と学生^^

その後、スタッフチームが行ったお家の子共達(子供といっても中高生位の子達です)が、シュウに会いたがっているという電話を受け取り、移動して合流。

ゲーム

小さい子達ともやったゲームを、今度は大人達も一緒に遊びました。以外と楽しいんですよ、本当に笑。私が子共の立場だったら、大人も一緒に遊んでくれるとまた違う面白みがあって嬉しいです。愛することって最初は難しいけど、こうやって努力し続けることで、私も普通に人を幸せにもっていくことができる人になりたいですね^ ^ピンクハート

全体写真




その他の写真です下向き矢印

ジェニスマネージャーと子供達

果物も持っていきました^^

子供達とバスケット♪

  



<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2008 08:38:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PINESサークル&ボランティア] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.