477006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
February 17, 2008
XML

Rikaです^ ^

ただ今の日本人生徒さんの数は12人。内3人がSUMMERに、4人がBRIDGINGに、5人がREFRESHERにいらっしゃいます。一箇所に偏らず…。この分布具合は面白いですよね^ ^。韓国学生が336人いる中の12人ですから、貴重な存在です。日本人がいるから韓国の人も英語で話そうとできますもんね。話しが白熱すると、いつのまにか韓国語に戻っているそうですが…^^;。

さて、このメンバーで集まり、交流の場を持ちました。

2蠹 跋樅賺学煕

今回はまた久しぶりにたこ焼きを焼いたんです^^♪
卒業生のヨシさんが置いてってくれたたこ焼き機をフルに使わせてもらい…ヨシさんありがとうございます♪、生徒さんの中に、たこ焼きを焼ける人が一人いたのも凄く助けになりました!!。やっぱり焼ける人がいないといけないですね笑;。私も頑張って練習しよう!

TAKOYAKI

Cさん、たこ焼き焼くの手伝ってもらってありがとうございました^ ^!!とっても美味しかったです目がハート。前にも書いたかもしれないですが、ここにはなぜか蛸がいないので…(本当にいないのかな?探したらあるんでしょうか?)、シーチキンを入れるのがお勧めですスマイル♪チーズもいける♪

インソンちゃん達

インソンちゃんと生徒さんスマイル。インソンちゃん可愛い可愛いって人気者でした笑ピンクハート。随分大きくなったなーどきどきハート

PIZA

ドンヘンリコスのピザ。ピザハットもあるんですが、ここのピザも美味しいです^ ^ちょき

PIZA

これは、Shrimp & bacon & garlic with extra cheeseきらきら。生徒さんのおススメです♪本当に美味しいですよ^^。エキストラでチーズを入れてもらうのがミソですねウィンクピンクハート

でも新入生の方が多くて、皆さん日本食はまだそこまで恋しくなかったみたいでしたねー笑。たこ焼きやピザよりも、話すのに夢中になってた気がします…。私にとっては久しぶりの懐かしきたこ焼きだったんですが…スマイル;;。

まあ、こんなふうに日本人で集まることなんて滅多に無いですから、沢山話して、疑問質問や情報交換をする場になったらいいなと思ってますので^^。良い場になったんじゃないかなーと思いますスマイル。来月もぜひ参加してくださいねー音符




<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 07:50:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PINES日本人学生の会] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.