477840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
March 14, 2008
XML
こんにちは!ミタカです。

今回はバギオのオススメレストランのひとつ、パンケーキハウスをご紹介したいと思います。

pancake haouse外観

実は前回のタマワンビレッジ訪問の後、お茶しにここへ来たのですが、息子のインソンちゃんは、疲れて寝てしまいました。

よく寝てます

店内はこんな感じでわりとおしゃれです。ベンチ型のイスだったので、子供を寝かせるのには最適(なんて、生徒さん向けのコメントじゃないですけど 笑)

くつろげる店内

カウンターの中では、店員さんがのんびり働いています。

カウンターの中の店員さん

このレストランは2階に位置しているのですが、外にもテーブルがありますので、外で食べることもできます。

隣がガソリンスタンド、そしてすぐ下がわりと大きい道路なので、私は中で食べるのが好きですが、外のテーブルで食べる人も多いです。

外装にも凝ってる。これで景色が良ければ(笑)

じゃ~ん、今回頼んだのは、「The Best Taco In Tawn」&「DECAF」

「The Best Taco In Tawn」&「DECAF」

ここのタコスはカリカリしててチーズもたっぷりでおいしいです。
一個65ペソ(約150円)でここの物価で考えるとちょっと高いですけどね。

「DECAF」というのは、コーヒーですが、ノンカフェインで、オススメです。というのは、こういうカフェテリアで出てくるコーヒーってちょっと濃いのが多いので。「DECAF」は濃くもなく薄くもなく良い感じです。

ここに来ると必ず頼むタコスです

あとは、やっぱりここのメインメニューでもある、パンケーキ!
いろんなパンケーキがあるのですが、私が好きなのは、「BANANA PANCAKE」!

たっぷりシロップとバターで召し上がれ!

せっかくなので、インソンちゃんを起こしました!まだちょっと眠そう。

寝ぼけ眼のインソンちゃん

おいしいかな?バナナ入りで、とってもおいしいです。
いろんな種類があります。マンゴーとかピーチとかブルーベリーとか。

あ~ん

よく食べてくれてお母さん嬉しいです(嬉)おいしいもんね~。

大きなお口

食後もよく遊ぶインソンちゃん。

メニューを眺めたり

メニューを眺めてますねぇ

もっと食べたいのかな?

他にも300ペソ(約800円くらい?)くらいするサーロインステーキとか、パスタ、サンドウィッチなども食べられます。
ステーキもやわらかく焼いてもらうようにもできるので、オススメです。私はフィリピン生活が長いので、300ペソっていうと結構高い方に入るんですが、日本で考えたらこんなにおいしいサーロインが800円では食べられないと思います。

ぜひ食べてみてくださいね^^

ご満悦なこの顔!

場所は、パインスの上級コース、サマープレイスホテル(マルコスハイウェイ)から近いです(と言っても歩けば結構かかりますが)。

タクシーで行くときは、パンケーキハウスまでと伝えて知ってるドライバーもいれば、知らない人もいると思います。

キサドロード(Kisad Road)とマルコスハイウェイがちょうどぶつかってるところにあります。

もしくはタクシーで「Star Wood Hotel at Kisad Road」まで行って、そこから歩いてもOK。
スターウッドホテルの隣にペトロン(Petron)というガソリンスタンドがあって、その隣に、パンケーキハウスがあります(タクシーでクイサンホテルから約60ペソくらい)。

今回のお会計
・The Best Taco In Tawn 65ペソ
・SPRITE 45ペソ
・DECAF 50ペソ
・BANANA PANCAKE 3枚 135ペソ
・COFFEE REFILL 11.20ペソ
合計306.20ペソ
SC(サービス費)21.86ペソがついて
合計328.06ペソでした。

SCがレシートに含まれてる場合は、特にチップを置いていく必要はありません。(フィリピンのレストランではチップが必要なんですよね)

人気ブログランキング留学の部門に登録しました!

すぐ下のロゴをクリックすると順位があがっていきます(只今留学部門50位/300ブログ中)。今日も応援よろしくお願いします!


blog
←1日1回のクリックが、日記更新の励みになります!どうもありがとうございました!




<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2008 07:06:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バギオ・週末の過ごし方] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.