477688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 8, 2010
XML
こんにちは!ミタカです!

今回も卒業生の方からメールを頂いたので、ご紹介したいと思います。

クラスメートと

<卒業後のメール>

お久しぶりです!今回TOEIC の結果が出ましたので報告しようと思います。フィリピンに行くまではTOEIC スコアは515 だったのですが6 月の試験では770 に上がっていました!!

日本での勉強方法はパインスの教材のみです!!!本当に自分でも驚いています!!770 なんてまさか取れると思ってなかったので。母も驚いていて二人で「確実にフィリピンのお陰だね」と言っています!

誰とも日本語が話せない状況で朝から晩まで英語漬けが良かったんだと改めて感じてます。あともうちょっとパインスにいたらさらに伸びてただろうと思うと残念です!!でもここまで来たら860 ぐらい取りたいなと目標が見えてきました!!

たった二ヶ月で約260 点のスコアアップが出来るなんて本当に考えられませんでした。あまりにも驚いたので報告してしまいました。夏休みも行きたいところですが就職活動もあるので行けなくて残念です。

ジプニー

<最近頂いたメールです>

お久しぶりです! 就職活動は無事終えました!!
パインスでとれたといっても過言ではないTOEICのスコアのおかげで大きい法律事務所での渉外秘書として四月から働いています。まだ今は研修中なのですが、研修が終わり次第業務に入ります!

未だにパインスで知り合った韓国人の友人とは連絡を取っていて本当に良い友人と出会えて良かったと感謝しています。

ちなみに就職活動でフィリピンに留学していたと面接で言っていたのですが、とても珍しかったようで好感触で食いついてもらいました笑!!

ミタカさんもお体にお気をつけて下さい☆社会人なのでもう留学は難しいですがフィリピンに行くときにはパインスに遊びに行きたいと思います!

フィリピンの食堂にて

メールありがとうございました!無事就職おめでとうございます!
法律事務所の秘書さんですね!大変な仕事だと思いますが、やりがいのあるお仕事に就けて本当に良かったですね!

忙しいとは思いますが、これからもパインスで出会った友人とは連絡続けて行って下さい!いつでもパインスに遊びに来て下さいね!先生もスタッフも大歓迎です~

友人と



<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>
郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^
パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 06:38:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.